クラクラ
クラッシュオブクラン攻略
クラン対戦を今まさにプレイしている方がいましたら感想を聞かせてください!
質問と回答
解決済み

クラン対戦を今まさにプレイしている方がいましたら感想を聞かせてください!

自分はまだ参加していないのですが、現在進行中で参加されている方がいましたら随時、感想を教えてほしいです!

これまでの回答一覧 (1)

aaaa Lv69

参加してます!
クラン戦は準備日と攻撃日の2日間かけて行われます。

昨日は準備期間でした。準備期間では村の配置を変えたり援軍を寄付したりします。
問題は誰が寄付したかわからないことです。私のクランでは援軍は基本的にアーチャー、ウィザードなんですが、寄付者不明をいいことにゴブリンを送る人がいて、少し空気が悪くなりました。
しかしほとんどの人は援軍にアーチャー、ウィザードをもらえてたので収まりました。

今日は攻撃日です。が、バグが多く不便です。具体的には相手の村を偵察することができません。偵察しようとするとさらに重大なバグが発生します。
また、メンバーのリプレイが閲覧できるので攻撃に失敗すると恥ずかしいです笑

今までリプレイを見たことない人とかたくさんいたので個人的には楽しいですが、失敗したリプレイは見なかったことにしてます、私もそうしてほしいので笑

とりあえずこんな感じです。実装前からクラン内がギスギスするといわれてましたが私のところはゴブリン事件以外は平和ですね。
ただ報酬が少ないので普通に略奪したほうが速そうです、まだクラン戦が終わるまでわからないですけどね。

  • カワクボニキ⭐️ Lv.77

    感想ありがとうございます!クラン対戦が実装されてクラン内でのやりとりがかなり増えそうですねー。 基本、かなり上手くいったリプレイしか共有していないので失敗リプレイが見られるのはめちゃくちゃ恥ずかしいですね... > <

質問を投稿

クラッシュオブクランについて質問してみよう。

攻略メニュー